1.4万
フォロワー数
50
全期間投稿数
2.1万
取得済み ♥ 累計
414
1 記事平均 ♥
全期間 50 件の投稿のうち、現時点で取得できたのは 50 件です。
フォロワー推移
📈 フォロワー推移は観測を蓄積中です(観測点が 3 日分に達すると折れ線グラフを表示します)。現在 14,169。
数値は当サイトの独自観測(2026-05-09 観測開始・非公式まとめ)。
ご近所の伸び フォロワー1万〜5万
同フォロワー帯 159名の中央値:−4
📈 あなたの直近7日はまだ観測を蓄積中です(観測点が2日以上たまると比較できます)。
直近7日のフォロワー増。観測点が2日以上ある人のみ算出(当サイトの独自観測)。
人気記事 TOP 30
スキ数が多い順
- 1カルビーのポテトチップスの色んな味を食べ比べてみたよ。8種類だよ。むはは。2026/02/17♥ 867💬 20
- 2ロイズと言えば生チョコレートだがパンを、生チョコクロワッサンを食べねば、ロイズは語れまいて。ふっふっふ。2025/12/30♥ 841💬 19
- 3北海道の老舗菓子舗 千秋庵の「生ノースマン」を食べてみたよ。北の人として生意気にもレビューしてみようよね😁2025/11/22♥ 762💬 11
- 4「やっぱりシャトレーゼはケーキなんじゃないか理論」に基づいて、クレープ・オ・ショコラキャラメルと濃厚ガトーフロマージュを食べてみたよ😀2025/09/07♥ 735💬 11
- 5月寒あんぱん本舗の「月寒ドーナツ」がんまいので、一度食べてみるといいよ、という口コミ記事だよーん😁2026/04/29♥ 687💬 16
- 6きのとやと言えば「札幌農学校」なんですか?いいえやっぱり、ケーキでしょういちごタルトやモンブランでしょうという記事だよ!😊2026/03/25♥ 668💬 12
- 7「シャトレーゼは和菓子だべ理論」に基づき、「黒蜜入りきなこ団子」と「黒胡麻おはぎ2個入」を食べたよ。うぇ~い。2025/08/11♥ 646💬 9
- 8秋だからマロン味の菓子パン、ヤマザキの「焼きマロンケーキ」「ランチパック」「白いたい焼き」とロバパンの「パンケーキオムレット」を食べ比べてみたよ!義務だからね。2025/10/20♥ 585💬 8
- 9堅揚げポテト4種類を食べ比べてみたよ😁ビールに合うのやリピしたいのはコレやで2025/07/21♥ 567💬 8
- 10北海道の老舗菓子舗である千秋庵の「ノースマン」4種、塩レモン・かぼちゃ・栗・ミルクを食べ比べてみたよ!おほほのほ!2025/09/28♥ 564💬 14
- 11六花亭の「マルセイバターサンド」を食べました!圧倒的なおいしさ。やっぱり六花亭は、スゴすぎるッス。2025/01/14♥ 534💬 10
- 12六花亭の「大平原」を食べたのでレビューしますよ。これ以上おいしいマドレーヌは、なかなかないのでは。あはは。2025/01/20♥ 509💬 9
- 13無印良品の「不揃い ベイクドチーズケーキ」を食したのでレビューするよ😀そこにあるのは、素朴なおいしさ、なのよね。2025/03/08♥ 480💬 2
- 14まいばすけっとで買った「ラミー」と「バッカス」を食べましたよー。毎年の冬のお楽しみですわよねー。オホホ。2025/01/04♥ 466💬 7
- 15イオンで買ったオハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」を食べましたよ😆これ、ウマくね?2025/02/25♥ 464💬 2
- 16六花亭の「チョコマロン」をいただきました。マロン好きなら外せないおいしさ!そして、満足感!うぇ~い。2025/01/17♥ 433💬 3
- 17セコマで見つけた「ぜいたくベイクドチーズ」を食べました😋道内産の素材をつかったスイーツをいざ実食!2025/01/30♥ 425💬 2
- 18無印良品の「ひとくちウェハース」をいただきました😋カロリーがスゲーけど、んまいね、これは。おほほ!2025/03/02♥ 410💬 3
- 19サンドラッグで買った天狗製菓の「横綱あられ 黒こしょう味」が激ウマ!君はこのウマさを知っているか?(アニメの次回予告風)2025/01/23♥ 400💬 3
- 20柳月の「あんバタサン」をレビューしちゃうぞ。ヒゲのオッサン(工場長)とはマリアージュしないぞ😇2025/07/06♥ 397💬 3
- 21ダイソーで買った菓道の「キャベツ太郎」をいただきましたよ😁ギラギラとおいしさと謎が生み出すハーモニー、なんだわな。2025/02/14♥ 389💬 6
- 22ローソンのゴディバとのコラボ商品「ダブルショコラタルト」。おいしさの謎が解けました。秘密は、そもそも作ってるところが・・・2024/12/26♥ 385💬 6
- 23まいばすけっとで買った「洋酒薫る大人のスイーツ」のティラミスとモンブランを食べたよ😊それは冬の忘れ物なのさ。2025/03/27♥ 376💬 2
- 24ダイソーで買った「白と黒のトリュフ薫るミックスナッツ」がんまい。何回もリピートして買ってるし!ビールに合うよ🍺2025/02/05♥ 372💬 —
- 25どんぐりの「とろりんチーズタルト」と「プレーンマフィン」を食べたよ👍まぁ、端的に言って、クソんまいね。2025/03/15♥ 368💬 1
- 26まいばすけっとで買った東ハト「パックル」のチーズ味とカレー味を食べました😇これはね、アレと似てますね。アレと。2025/03/21♥ 362💬 4
- 27マックスバリュで買ったカルビーポテトチップス「味ぽん味」と「雪印北海道バター味」を食べました!期間限定だから、食べなきゃソンだわよね😁2025/02/02♥ 360💬 2
- 28ローソンで買った「どらもっち あんこ&ホイップ」と「大きなチョコシュー」を食べたで😁どっちも47%増しやぁあああああ!2025/02/21♥ 360💬 2
- 29マックスバリュで買ったカルビーのポテトチップス「ザ厚切り」と「超薄切り」を食べ比べてみたよ!ヒマ人として😁2025/04/27♥ 354💬 1
- 30ファミマで買える山芳製菓の「ポテトチップス ガーリックチリ味」をレビュー!本格的な味わいですぞ、これは。2025/01/09♥ 353💬 1
- 31ダイソーで買った菓道の「ハニーバター太郎」を食べましたよ😊ハニーでバターな日本のやつと言えば、これやろがい。2025/02/10♥ 352💬 5
- 32ファミマで買った東ハトの「ポリポリ食感とりあえず枝豆スナック」と「濃厚な味わいチーズクラッカー」を食べたので、レビューしますよっと😇2025/04/12♥ 340💬 5
- 33マックスバリュで買ったカルビーの「ポテトチップス コンソメパンチ350%」を食べましたよ😋どうだったか、教えてしんぜようぞ。あはは。2025/04/04♥ 338💬 3
- 34百均ワッツ(Watts)で見つけた「スーパーハートチップル」!これはね、うまいデス。組み合わせの妙ですな。2025/01/01♥ 316💬 1
- 35初めてのnote はじめました。コンビニとか菓子舗とかで買ったスイーツ、スナックなどの口コミレビューを書いていきます!2024/12/14♥ 303💬 4
- 36東光ストアで買ったギンビスの「ミニアスパラガス」と「アスパラガスはちみつバター味」を食べたのでレビュー👍2025/05/07♥ 303💬 6
- 37柳月の「三方六の小割」を食べたのでレビューするよ😀老舗の北海道銘菓じゃーん?2025/06/01♥ 302💬 3
- 38ローソンで買った「ザクザクスナック コンソメ味」をいただきました。かわいい星型スナックにたっぷりついたコンソメパウダーがうまうま!2024/12/24♥ 300💬 1
- 39ワッツで買ったブルボンの「たっぷりクリームのルマンド」のノーマルとキャラメル味を食べたのでレビューしてみる😁2025/05/19♥ 300💬 6
- 40サツドラで買った湖池屋の「クラッシュスコーン よくばりサラダ」「クラッシュカラムーチョ ホットチリ味」を食べたのでレビューするッス👍2025/04/19♥ 293💬 2
- 41セコマ(セイコーマート)で買った「濃厚チーズリング」を食べました。たしかにね、濃厚だわ。あは。2024/12/29♥ 292💬 3
- 42柳月の「月ふわり」のレビューをいたしましょうぞ😇だって、パンデローなんだし!2025/06/08♥ 290💬 2
- 43柳月の「北のふれあい 小豆餡」を食べたのでレビューしちゃうよ👍ノースマン的で北加伊道的なやーつ2025/06/17♥ 287💬 —
- 44ローソンの「どらもっち ダブルショコラ」を食べました。うちカフェ✕ゴディバのコラボレーションで、もっちもち!2024/12/14♥ 267💬 8
- 45シャトレーゼの「ふんわりマロンロール 香るモンブラン」を食べましたよー。見た目と味のギャップが、萌えぇ~。2024/12/20♥ 252💬 2
- 46まいばすけっとで買った「生チョコパイ Wショコラ(ダブルショコラ)」を食べました。濃厚な味わい。そして、深い満足感。これマジっす。2024/12/23♥ 236💬 —
- 47ヨックモックのシガールのチョコ「オゥ ショコラ」を食べてみたよ。石油王になるための方法としてさ。なんだよそれ。2026/06/15♥ 230💬 2
- 48百均ワッツで買った「エアリアル たらこバター味」を食しました。おいしゅうございました。てか、このおいしい組み合わせよ。2024/12/21♥ 201💬 2
- 49セブンイレブンの「プレッツェル トマト&ビネガー風味」を食べました。ビールと一緒にいただきたい、おつまみにピッタリ!2024/12/14♥ 188💬 2
- 50北海道メロンソフトを食べてみた。セコマ(セイコーマート)のプライベートブランド商品!濃厚なメロンの味わいがおいしい!2024/12/14♥ 185💬 4
月別投稿数(17 ヶ月分)
2026/061
2026/041
2026/031
2026/021
2025/121
2025/111
2025/101
2025/092
2025/081
2025/072
2025/063
2025/052
2025/044
2025/035
2025/026
2025/018
2024/1210
似たクリエイター フォロワー1万〜5万・5 名
同じフォロワー帯から、ジャンル・有料/無料スタイルの近さで選んでいます。